2013/10/18

Supercalifragilisticexpialidocious!!!


仮フライヤーもかわいかったけど...

かわいいNEWフライヤーが完成したよ!




そして出演者も増えています

今日はBIGなNEW GUEST DJsと、私たちと一緒にパーティーを
盛り上げてくれるFUN BOOTHのみんなを紹介するよ。



>>> NEW! Guest DJs 
Guchon (Merry works)


1DJ + 3Decks + 1Mixer = ( ◠‿◠ )

サンプリング狂いのためのレーベルSabacan Records主宰。 過去にmerry worksから2枚のアルバムをリリース。最近はBooty TuneよりJuke / FootworksのEPのをリリースしたばかり。 手がけたRemixは、Hujiko Pro、Yummy、DJ Shimamura 、Coppe、Fragmentなど多岐に渡る。 Early Techno、45House、Artcore Jungle、Old Trance、Juke / Footworkなどを3CDJでひっくるめてMix。 基本的にちゃかぽこした音楽が好き。あと、うどんが好き。 http://gxchxn.web.fc2.com/



PortaL(Soundgram / 5gene)

東京都出身。国内在住時からWarp, Planet-Mu, Rephlex周辺のUKクラブミュージックに強く影響を受け2004年~2010年までイギリスのブライトンに拠点を移し、フェス、スクワット、野外フリーパーティとゲットーからアーバンまでパーティといわれる物は全て体験。

2005年~2008年の3年間は毎週行われていたElectronic Music Night『Instrumentality』に所属し、以降先に述べたレーベル勢を平気な顔をしてオーガナイズ、ブッキングなどやりたい放題。また、 2007年~2008年にはYaporigamiとの即興ノイズバンドの活動し、その後帰国まではDischarge主宰、DJ、数多く存在する様々なイベントクルーと交流し、UKクラブミュージックシーンを深く知る。その経験から「ヤバイ物は全部取り入れてアウトプット」を学び、文字通り、DJスタイルは全ジャンルごった煮、90年代初頭〜現在までの音をタイムレスに繋ぐ。


2010年に帰国後始めた自身主宰の『SOUNDGRAM』では国内/海外/著名無名/ジャンル云々に関わらず、エレクトロニック・ダンス・ミュージックに特化した質の高いアーティスト、DJを呼び、今や国内最高峰のMash Up [Rave] Nightにまで成長。 2013年4月には1st MixCDのリリース、7月にはBass In Dope Recordsの第一弾コンピレーションに参加と帰国して3年が経ち、ズブズブとその名を広めつつある。


x

そう、私たちの大好きなぐちょんさんとPortalさんまで出演してくれます!#O_M_G

Ummm...  それにしても、F  a  n  t  a  s  y " なんてテーマ
どこにも見当たらないくらい素晴らしいDJのメンツ!!ههههههه
最高なパーティーになることは、すでに間違いなさそうです。

Time Tableは当日までのお楽しみ!
Don't be late ;D !!!

x

さて次は... 6つのFUN BOOTHをご紹介!
踊り疲れたら、BOOTHでゆっくりするのもいいかもね。


>>> FUN BOOTH 

Shisha at "Arabian Nights" Floor



B1Fの "Arabian Nights" Floorは、もう足を踏み入れた瞬間から異国の世界。
最高なDJたちが生み出す抜群のサウンドに乗って、不思議な良い香りがしてくるはず.....

そう、なんたってshisha!が用意されてるんだから!
YA3i girlsが選ぶとびきり美味しいフレイバーをご用意♡
ぷはあ〜と大きく口をあけてゆっくり煙を吐き出すのが、美味しくshishaを吸うコツだよ。
みんな煙と音楽と一緒にアラビアンナイトの世界へトリップしちゃって!!



D.I.Y. at "Never Ending Story" Floor



B2Fの "Never Ending Story" Floorへは、きっと着いた瞬間に胸いっぱいになることでしょう。
真っ白なフロアにはたくさんのバルーンと、無限に食べれるお菓子、
そして夢を見てるかのようなたっくさんのかわいらしいビーズがそこらじゅうに散らばっているんだから...
ドリーミーでクリエイティブなマインド全開にして、幼心に戻ってビーズ遊びに夢中になって!
そして帰りは、作ったビーズアクセサリーとパーティーの思い出をお土産にしてね♡



Awai at "Never Ending Story" Floor



"Never Ending Story" Floorの奥は、魔女のAwaiがベールの下で待っています。
Fortune Teller Awaiは私たちのパーティーから占いboothを出店!そんなAwaiさんのタロット占いは毎年行列ができるほど!未来を読み取りながら、みんなの悩みや相談を親身になってアドバイスしてくれるよ。
占いは1回500円!コインを忘れずにね♡



Tahiti at "Where The Wild Things Are" Floor



例年ハロウィンではstorzの女装プロデュースなどをしておりますが、今年は無理を言って宝飾品商人をやらせてもらうことになりました
タイから輸入したエスニックなの、天然石を使ったりした自作のファンタジー用品、Tシャツなどを用意します、お安くしますので是非御高覧下さい。

毎年storzくんの女装プロデュース(今年も楽しみ!)で驚きと感動を分け与えてくれていたたひっちゃん。
そんな素晴らしいアーティスティックな一面も持った彼女が、とうとう今年はB2Fの "Where The Wild Things Are" Floorでお店を開きます!どんなかわいいものが売っているのか、私たちも見れるのが今から楽しみ!Jewel Petファンは必見だとか?!



MAAYA at "Never Ending Story" Floor



1992年生まれ

かわいいけどちょっとおかしいけどかわいいMaayaちゃんが今年もライブペイントにやってくる!
 (>>> 去年のMaayaちゃん <<<)
しかも今回は 会場のいたる所にMaayaちゃんのArt Workを飾っちゃうよ。
特にMaayaちゃんの絵で作られたPhoto Boothの前でパーティーフォトを撮るのを忘れずに!
彼女の仮装も合わせて、CHECK CHECK!


x


 ということで、ますます楽しくなってきたYA3i girlsのハロウィンパーティー!
facebook や iFlyer (課金したからEvent Galleryぜったい見て!) のパーティーページも解禁したよ!
参加表明 & STAR*D を忘れずに!




ya3i xxx


0 件のコメント:

コメントを投稿