2013/10/31

Pop! Goes My Heart


今日はHalloween当日ですね!

本番は今日だっていうのに、週末が終わってから街やお店では
もう既にハロウィングッズが片付けられ、クリスマスグッズが出始めているのが不思議!商業的すぎ...

とにかく今年は31日が週末でなくて、中途半端な曜日になってしまったけど、
ハロウィンは今週末まで!YA3i girlsがいるからね!!!

さて、そのYA3i girlsのbelated halloween partyまであと2日です!
みなさん準備はもうできてる?
ドレスアップに悩んでくれているかな?


今回のblogでは、halloween当日にちなんで”TRICK OR TREAT”
みなさまへ美味しいboothのご紹介します; 9



>>>YUMMY BOOTH
at "Never Ending Story" Floor

♡ POPCORN! ♡

夜中に踊りまくってると、やっぱりお腹すくよね?
そんな小腹を満たすのに丁度良いPopcornを用意しました!
毎年Halloween Partyでは甘い物ばかりになってしまって、
苦手な人には申し訳ないなあというのが悩みどころでした。
だから、今年はしょっぱいのも追加したのです。
一晩全力で乗り切るためのエネルギー補給をしてね!

Never Ending Storyフロアでは、Main Floorで流れているVJ(DJの音楽に合わせた動画)
を見ることができるようになっているので、ソファに座って映画を観るようにPopcornを食べるのもいいし、AwaiさんのTarot Card Boothを待ちながらほおばるのも良さそう!

How To Pop the Popcorn!
Popcornの作り方はこちらから⇧
気になる人はしっかり動画みておいて、会場でPopしまくって◎



♡ COTTON CANDY ♡

小腹にはしょっぱいのも必要なんだけど、
やっぱり...fantasyな世界にはかわいくて甘いものは必要不可欠...♡
ドリーミーなフロアには、Cotton Candyがぴったりだと思って用意しました
それから、Cotton Candy、わたあめを用意したのにはもう一つ重要な理由があります

そう...DJ WATAPACHI !!!!!!!
わたパチ !!!!!!!!


粋な計らいでしょう^^

GUEST DJの一人、WATAPACHIさんの最高にクールなDJを観ながらわたパチ食べられるなんてイベント、後にも先にもYA3iのpartyだけなんじゃないかと思います!この貴重な機会を逃さないで!
是非ともわたパチ食べながらWATAPACHIの最高なDJに合わせてガン踊りしてね
楽しみ〜

How to Make Cotton Candy! 
Cotton Candyの作り方はこちら⇧
色鮮やかなザラメやパチパチ飴があるので、お好みのCotton Candyを作ってみて
なんと、このマシーンはハードキャンディーからも作る事ができるの!
   ハイチュウや中にペーストが入ってるのはうまく仕上がらないので注意...
Sugar Freeにしたり男梅にしたりもできちゃうから、色々楽しんで
お菓子の持ち込みも可です!



カクテルにCotton Candyをしゅわ〜っとさせるのも最高にいいかも!



x




以上、ご紹介した美味しいboothは全部フリーのセルフサービスです!

こんな機会なかなかないんだから!

是非みなさんに楽しんで欲しいと思います!
よろしくね♡

xoxo 

ya3i 



■ Twitter:@ya3igirls
■ facebookイベントページ:https://www.facebook.com/events/556279177759011/


0 件のコメント:

コメントを投稿