2012/07/04

Colourful Eyesのススメ


お目目のメイクみんなどうしてる???



普段生活していると、つい無難だからって同じアイシャドウばかり使って
ブラウン系でまとめちゃう! なんて子多いんじゃないかな??
もうすぐ梅雨も開けそうだし、
これからイベントも沢山ある夏まっさかり!!


ぜひ、なメイクに挑戦してみて!!!


アイシャドウは、つい可愛いから買ってしまうものが多いけれど
普段使わずに引き出しに眠っている…
そんなパレット達をこの夏呼び戻そう♡

「派手な色なんて目立つし使えないヨ…」
って思っている人!

アイメイクは自分自身がお化粧している時には
自分の顔にばかり注目するから(特に目元!)
一見派手!って思っちゃうかもしれないけれど、
アイラインの上に一本だけカラーをスッと引くだけなら
誰にでも簡単だし、
全体的なスタイルを見ればそんなに派手にならないんです。


あまり目元にホリがないアジア人には、アイホール全体を彩るよりも
キャットアイのように アイラインの上やアイラインの代わりに
ブライトなカラーを引けば バッチリ!

な色たちは、あなたを元気にしてくれるし
いつもと違った目元を演出して、
みんなに素敵!って言われるに間違いなし!

わたしも、この夏色々な女の子がカラフルな目元を飾ってくれるのを
楽しみにしています〜:3 うふふ!

レインボーカラーは、これからの夏フェスなんかにもってこい?!


可愛いキティちゃんをペン型アイラインで書き込んで
アイシャドウを綿棒にのせて彩れば、ひと味もふた味も違ったオリジナルな目元に!


さて〜今年のフェスは、どんなメイクにしようカナ??(ゝω・)~



xxx




0 件のコメント:

コメントを投稿