2014/10/30

GET YOUR THUG PACK!!! #GANGLAND


さて、ついに#GANGLAND開催まであと1日!!!
みんな心の準備はできてるかしらっ!

前回のブログでは、#GANGLAND にお得に入る方法を紹介したけど、中でも一番お得なe+(bit.ly/YA3ieplus)の前売りは本日18時で締め切ってしまいました。

ああっ、間に合わなかった...!
そんなあなたに残されたのはフライヤー割ハンドサイン割


そう、ハンドサイン割〜♡
今日はYA3iおすすめのハンドサイン割についてちょこっと紹介するよ!


ハンドサイン割とは...???


YA3i"Y"ピースと"3"ピースYA3iクルーの仲間入り♡


入場時、受付で上の画像のようなYA3iのハンドサインを係の人に向けてやるだけで、
3500円 → 3000円 + 1Drink + Thug Pack  がゲットできるよ!


Thug Pack のプレゼントは
YA3iハンドサインをしてくれた、先着30名限定



Thug Pack 

"YA3iのユーモアとDIY精神がたっぷりつまった私たちからのギフト♡
中にはロンドンから仕入れてきたブツや、それさえ飲んで #GANGLAND に入れば、最高な音楽と一緒にハイになれるものまで!?!?"




Here's is our thug pack sneak peak...
Thug Pack  の全体像はこんな感じ...♡
実はこれ...YA3iの噛んだガム入りサンプル
めっちゃサグい〜って3人で大盛り上がり(夜中に作業して完全覚醒)笑
果たしてみんなへのギフトにもYA3iの噛んだガムが入ってるかどうか...ゲットしてみてからのお楽しみ!


YA3iの#GANGLAND通貨とイベント特別仕様ステッカー♡
両方とも細部までこだわっていてるよ!


5周年の思い出を詰めた物を製作中♡


YA3iの一人が甘い白い粉を袋に...♡
舐めると甘くて元気が出るからオールナイトパーティにはもってこい!
(※本物のお粉ではありません)


キラッキラのお薬...♡
(※本物のお薬ではありません)


YA3i特製のブツを作成中...♡
(※本物のお薬ではありません)


スミレの花のいい香りがするイギリスのお菓子♡


巻いたあれをご用意...大奮発!!!


?!?!?!...♡
(※本物の枯れ葉です)


もう、最高にBADでTHUGな Thug Pack 

大人(?)のハロウィンにふさわしい"Trick or Treat"

是非ゲットして更に#GANGLANDを堪能して!



【More Info...about #GANGLAND】
■ Twitter: @ya3igirls
■ Facebook Ya3i Page: https://www.facebook.com/ya3igirls
 Facebook #GANGLAND Page: https://www.facebook.com/events/287634998098003/


YA3i xxx

0 件のコメント:

コメントを投稿